Subscribe to my RSS feed

デリヘルnordichi北欧人


美しい北欧人のデリヘルや風俗が、日本で遊べるよ。

北欧人(nordic)と遊びたくない?

敗戦のコンプレックスからか、かなり金髪美女に憧れる時代がつづいていました。
でも、アジア人だったら憧れますよね。
とりあえず私のテリトリー東京金髪デリヘルで、で白人と遊べる店をさがそう!
デリヘルシティ・金髪
ちなみにブロンドエスコートでは、金髪の女性がございました。(千葉じゃないけど)
最近利用してないのでもしかしたら潰れた可能性もありますけど。
あとはアマンテでも遊べたと思います。
あとは小岩の金髪デリヘル店、ブロンドレディ。
こちらも近況はわかりません。
海外からわざわざ孤独な日本での風俗店勤務は、さぞたいへんでしょうね。みんないい子ばかりだと思いますよ。
きっと家族を仕送りで支えているのでしょうね。

松戸のデリヘル情報

松戸のデリヘルは金髪とかいなかったんじゃないかなぁ。
松戸にも金髪のデリヘル店があったら教えてくださーい。
もちろん出張はしてくれると思います。

我孫子のデリヘル情報

我孫子は、そんなにデリヘルがないので、(出張可能な店はもちろん多いです)白人様のデリヘルはあまり見かけなかったと思いますね。

取手のデリヘル情報

千葉県から6国沿いに北へ向かって、利根川をわたってすぐ。
取手は、意外と我孫子よりは取手発の店っていうのがありますよね。数件あったと思います。

舞浜デリヘル

舞浜はあの有名な遊園地のあるところですが、意外と駅チカに高級住宅街とか、人の住む場所がたくさんあるんですよね。
ちょっとしたお金持ちがすんでいるので、デリヘルも盛んです。

東京はたくさん北欧美人がいる

たくさん遊ぶところがあります。そりゃ東京だもの。田舎とは違いますよ。

小岩

小岩デリヘルは、北欧美人に限らず、アジアなどの外国人デリヘルや、錦糸町も近いので、国内の店もたくさんあります。

狛江

西東京の雄。狛江で遊ぼう。神奈川県との県境にあるため、神奈川の店もたくさん出張してきますね。
狛江にお住まいの方がデリヘルを利用するなら、吉祥寺発の店や、渋谷発の店、もしくは川崎、立川発の店などが選択肢でしょうか。
出張可能な店から便利にさがせるのが上で紹介したサイトですので、一見あれ。


風俗店の新着情報

佐野市発 高級韓国デリヘル 7 SEVEN (セブン)

最高級美女を貴方のもとへ!

必ず本人を行かせます。

極上の快楽と、誘惑のひと時をどうぞご堪能ください。


☆☆ 新人入店 ☆☆

サトミ ( 22 歳) T 159 B 90 W 57 H 84

綺麗なお顔とは裏腹に、天真爛漫で飾らない明るい性格がとても好印象!! 天性の明るさを持つ彼女と過ごす時間は笑顔が絶えない至福のひと時をお過ごし頂ける事でしょう!!敏感な身体だからこそ、スイッチの入った本気の淫乱モードを存分にお楽しみ下さいませ!!